lithiumflower出張所

リハビリなどなど

2022/5-2024/2進捗

ノー進捗な月は省略。

  • 2022/5:pixivに2本
  • 2022/6:pixivに2本
  • 2022/7:pixivに1本
  • 2022/8:pixivに2本
  • 2022/10:pixivに2本
  • 2022/12:pixivに2本
  • 2023/1:pixivに1本
  • 2023/2:pixivに2本
  • 2023/8:pixivに1本、MAGNETからpixivに2本移植
  • 2023/9:pixivに2本
  • 2024/2:pixivに3本、MAGNETからカクヨムに4本移植

平均してみたら月1本くらいは何かしら書いていた、のかな?
相変わらずサイトは完全に開店休業が続いているのですが、MAGNETのサービス終了を見てると、カクヨムやなろうにだけ置いてサイトを一切なくすのも悩みどころのような気がしてしまい、無料鯖だしという言い訳のもと、開店休業での放置を続けてしまっています。

代わり(?)に、ましゅまろくるっぷのアカウントとりました。もしよろしければこちらでも構ってやっていただければ幸いです。

2024/3はKAC2024に参加予定(とりあえず第1回は投稿した)です。友達以上恋人未満?の二人+一匹の短編集にしたいのですが、うまくお題を咀嚼できるかしら……?
kakuyomu.jp