lithiumflower出張所

リハビリなどなど

2021年の目標

気が早い話ではあるのですが…。
今年=2020年は、カクヨム内の自主企画に参加させていただいたり公式イベント的な企画に参加したりで、カクヨム内で8作品更新していたようです(話数だともう少しあったはず)。
家事育児仕事にソシャゲで忙しい、という言い訳はいくらでもできてしまうのですが、延々とふらふらしてるのもなんだかなぁ…と思うので、2021年は、優先度高い順に以下の目標を達成したいなぁ…という所信表明というかむしろちょっと妄想レベルな感もあるやつをいまのうちに残しておきます。

  1. 毎月1本以上、更新*1する
  2. 清庭 : 創世記リバイバル」を完結させる
  3. 毎週1本以上、何らかのアウトプット*2をする
  4. 毎日1本以上、何らかのアウトプット*3をする

最初はカクヨムにそれ用の場所を作ってとにかくそこに毎日一話投稿…と思ってたのですが、闇鍋どころではないことになりそうだったので…。
原稿用紙1枚分(=400字程度)くらいはさくさく書けるようになりたい。

*1:カクヨム、pixiv、マグネットのいづれ

*2:毎月目標の3ヶ所+ブログ3ヶ所のいづれ

*3:毎週目標の5ヶ所+読書メーターブクログいづれ